PLOT

ブログ

変身

いきなりステーキ量り売りで1Kgカットに挑戦したい小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

先日とある用事で実家に行った時、元ワシの部屋のクローゼットからこんなんもん見っけたで

ファイン5月号

昔のワシの愛読書、ファインやん!!

ちゃらちゃらサーフ系の雑誌やで

ファイン1月号

1月号なのに色使いが夏全開や

こんなん読み耽っていろんな妄想してたワシって。。。

でっ ネットが普及した昨今、この雑誌って今有るんやろかと調べたら

なっ なんと

新ファイン表紙大人な雑誌に変身してたで!!

しかもコンセンプトが『チャラかった若者が大人になったら』って言う。。。

で 肝心の中身は

新ファイン記事2新ファイン記事こんな爽やかに(爆

昔のファインの中身はこんなんだったで

ファイン記事大変身やん

大人なワシにぴったしな てきな

ちゅー訳でロンハーマンスタイルへの憧れが復活したジョーロ監督でした。

 

↑PAGETOP