PLOT

ブログ

仕事のにおい察知!!

見知らぬ人がワシに向かって会釈するので、こちらも会釈したらワシの後ろの人と会話しだし、無理矢理靴紐直す体制に持っていき事なきを得た小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

只今、横浜の日吉っちゅーとこで工事が進行中っす

そしてその日吉から綱島ってとこの間に綱島街道っちゅー道があるんやけど

そこに天下のアップル様がこげなもんおっ建ててん!!

アップル1

なんとアップルの研究所やで!!

隣にはアピタ横浜ちゅー複合施設も出来るらしいで

アップル0

でっ工事の進行状況はってーと

アップル2アップル3

ほとんど出来てるやん

ラウンドした外観がシャレオツやー!! てきな

内装出来たら中観てみたいっす

当然スタバとかも入るんやろなぁ。。。

激かっけーっす!!

内覧会とかやらんのかなぁ。。。

ここは元々パナソニックの広大な工場跡地だったトコやで

正直なーんも無いイメージの街やったけど、一気に国際都市になりそーやね

外人さんがいっぱい歩いてる綱島って想像できん

何か街全体が生まれ変わろうとしている感じがして、仕事のにおいがプンプンするで

こりゃービジネスチャンスかも!!

ちゅー訳で、弊社プロットもこんな社屋おっ建てるまでワシまだまだ頑張るっす!!

 

 

 

 

↑PAGETOP