PLOT

ブログ

目標

メガネを買おうと決心した小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

ワシ一押しのフットボールクラブ

ユヴェントス!!

ユヴェントスそのクラブに90年から95年まで在籍したロベルト・バッジョ

この人はホントの天才だったで!!

本物のファンタジスタや

トシも確かワシとタメだったような。。。

バッジョ-1この人がいたからワシは今でもユベンティーノ(自称)なんや

そしてこの人を語るうえで外せないのが94年のワールドカップ・アメリカ大会

イタリア代表としてブラジルとの決勝戦に駒を進めたバッジョは、ワールドカップ決勝での史上初となるPK戦までもつれこんだんや。。。

そこで最終キッカーのバッジョはボールをゴール左上に打ち上げてしまい優勝を逃してしまう。。。

あの天才がやで!!

ワシ。。。泣いたで。。。

マジ泣きや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

22年前の、このうなだれたバッジョの姿を鮮明に覚えてるで

バッジョ PKそんなバッジョの事を思い出し、そう言えば今は何をしているんやろうと検索したら。。。

こんなカッケーおやじになっとったw(゜0゜)w

バッジョ-2ワシ。。。またしても新たな目指すべき人物に巡り遭っちまったで!!

てきな

↑PAGETOP