PLOT

ブログ

調教!?

祝体脂肪率10%切り達成の小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

しかも運動もせず、週一いきなりステーキ通いでこの快挙や`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

これも偏に今年の夏の現場祭りのお陰や!!

超ハードやったけど、終われば達成感で余は満足じゃ てきな

達成感で白飯食える みたいな

同時にイー感じに日焼けもさせてもろーて夏満喫や

途中苦しくても最後に御施主様に感謝されると、ワシなんか単純なんでそれだけで昇天や

昇天すると、もっと頑張りたくなるっす

そこんとこがこの仕事の醍醐味やで(横浜で店舗の設計・施工させてもろーとるっす)

なんか言い方悪いけど麻薬みたいなもんやな

ワシ、昔から褒められて伸びるタイプなんで(爆

犬が褒められて躾を覚えるのと一緒やな(合掌

ほめる

もっと褒められたいワシはよりいっそう頑張るで

頑張るだけじゃなく、これまで培ったワシのスキル満載や

ちゅー訳で今後もお仕事大募集っす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP