PLOT

ブログ

昔の話

大好きな夏が終わりそうで動揺している小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

ワシがハタチの時に付き合ってた彼女の家(実家)の隣の家に男の子が住んでいたんや

因みに彼女の実家はワシの実家からもわりかし近所にあるので、今だに実家に帰ると結構思い出す話やで

その子のおじいちゃんはお米屋さんをやっていて、ワシは彼女のお母さんに頼まれてお米を買いに行ったりもしてたんやで

そのおじいちゃんに、「孫はジャニーズにいるんや」みたいな軽い自慢をかまされたりもしてたんや

その男の子は当時小学生の高学年っだったんやけど、背がひょろっとしていて、色が浅黒くて、目がギョロっとした感じの、何か東南アジア系みたいな容姿しとったわ

まー確かに小学生なりのイケメンではあったわぁ

その男の子は家に入る時、門から入るのでは無く何時も彼女の家と自分の家の隙間からこそっと家に入るような感じやったわぁ。。。

何でそんなこそこそしているのか聞いたら、見られたくないからとか言ってたわぁ

それを境にその男の子とは顔を合わすと、たまに立ち話しする仲になっとったで

事実、週末の夜とか夏休みになるとその子の家の廻りはかなりの女の子が集まっとたで

彼女から、その男の子はジャニーズジュニアちゅーとこにいると教えてもろーた

ワシは「何であんなガキが人気あるんや!!」って彼女に言ったりしとった

そのたむろしている女の子達には彼女の家も結構迷惑しとったで

彼女の家は敷地にアパートも持っていて、夜中までいる女の子達に危ないからって部屋を貸したりもしとったは

いつだったかその男の子に「ジャニーズのあるグループに選ばれた」みたいなことを話されたが、ワシは興味なかったので「ふ~ん、よかったなー」みたいな返事を

した記憶が今だに鮮明に残ってるで

そのうちワシは彼女と別れたりもあって、その男の子にも合わなくなったんやけど

その男の子とは

今、世間を騒がせているこいつや!!

 

香取慎吾

 

 

 

↑PAGETOP