PLOT

ブログ

妄想

暖かくなんて、なんだか浮かれぽんちな小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

 

最近、自分の将来はどーなっているんやろうと思う時があるで

気づけば仕事しかしていないよーな気が。。。

70歳くらいになったら何しとるんやろ??

自分の中で凄く憧れる年の取り方しとる方がおるで

故 高橋 吾郎 氏

高橋吾郎7

シルバージュエリー『goro’s』の創業者

ネイティブアメリカンのスー族より『イエローイーグル』というインディアンネームを授かった方や

残念ながら3年程前に他界されてしまったんやけども

この人の本とか読むと、生き方とかファッションとかが何せ超ーカッケー!!

高橋吾郎4

 

高橋吾郎6
ワシも大型バイクの免許とったろか てきな

なもんで何となくやけど一応参考にさせてもろーとる

70くらいになったらこんなおじいちゃんになりたい

高橋吾郎2

鎌倉のしなびた一軒家で犬と一緒に悠々自適に暮らす みたいな

せやけど一歩間違えたらこんなんだから十分気を付けにゃあかんで

間違っても

 

↑PAGETOP