PLOT

ブログ

心構え

墨出しで1mmの狂いも許せない小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

 

会社の新体制でワシのポジションてきに良い意味で手を抜かないと仕事が捌けなくなりそうやで。。。

元来、一つの事をじっくりやりたい派のワシにはちょー難題や

ちゅー訳で、なんかお手本になるような事はないかとネット徘徊しとったら。。。

見っけたで!!

こりゃーワシの新たな師匠認定や

その人物とは

高田純次2

でた!!

元祖テキトー男 高田純次先生

しかもワシ憧れのちょい悪おやじでもある

たぶん。。。

でも、先生の人物像をいろいろ調べてくと、このテキトー差が常に計算されたテキトー差と言う事がいろんなとこで紹介されてるで

大事なのはまさにこれや!!

ちゅー訳で、まずは現場でのハゲヅラからや!!

ワシって基本、何事もかっこから入るんで`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

このヅラ。。。どこで売ってるんや?

ドンキか?

ワシもこの計算されたテキトー差を見につけるべく先生の後に続くで てきな

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP