PLOT

ブログ

新たな一歩

昨夜の社内ミーティングで超ッパナい程の決意表明をしてしまった小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

 

酔っ払いながらやけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

でも、そんなワシの背中を押してくれた人物がおるのはここだけの秘密や

その方は名前もしらない、言わば赤の他人なんやけど。。。

他人やから連絡も取れず、許可もとれないけど勝手に紹介や!!

image1

ワシの背中を押してくれたおじさん

写真じゃわからんけどチャリの後ろにプレートが付いてて

手書きで『日本一周 1日目』って書いてあるやんけー!!

しかもこんな軽装でw(゜0゜)w

このおじさん、相当な決意をもって今日を向かえたんやなぁと

思うと超感動したで

見ず知らずやけど応援したくなったで

いろんな人が決意も持って行動しとるんやなぁて思うと

ワシも何んかせにゃあかんやろーって思ったんや てきな

ちゅー訳でワシも見ず知らずの人から応援されるような人間になろーっと

 

 

 

 

 

↑PAGETOP