PLOT

ブログ

心変わり

今流行りメガネ男子になろうか、なるまいかで葛藤中の小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

老眼やけどな`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

3月になってめっきり春やのー

春は別れの季節でもあるんやでー

ちゅー訳でさんざん世話になったイケメン号。。。

エルグランド

車検だし、ノーマルに戻す暇も気力もないしで先日お別れや

50諭吉で。。。

ドナドナどーなーど~なぁ~子牛をのーせーてーぇ♪

ドナドナどーなーど~なぁ~荷馬車はゆーれーるーぅ♫。・゜・(ノД`)・゜・。

なもんで今のワシのもっぱらの足はコレや

自転車

ちょー健康的 てきな

でもそろそろ次期イケメン号探そうかなぁーと

物欲解禁だしー o(≧▽≦)o

コレなんかどないでっしゃろか?

ハマー

ちょーかっけー

そして激ワイルド!!

ジョーロ監督的生き様コンセプトにぴったりやで

見積りとったるか てきな

ちゅーかワシんちのガレージ。。。

デカ過ぎて入らんし。。。〓■●_バタッ

 

↑PAGETOP