PLOT

ブログ

脱禁欲

先日お巡りさんから職質を受けて軽くショックな小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

ついこの間、年が明けたと思ったらもう今年残り11ヶ月やで。。。

超絶スピードで年とってくでマジで

まだ27やけど。。。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

人生あっちゅーまに終了や

でっ 今年から『やりたい事はやれ!!』『欲しい物は買え!!』をモットーに生きる事にしたで

なるべく我慢はしないっちゅーこっちゃ

6

ワシなんか1月だけでドミノピザ頼みまくったり、スニーカー買いまくったりでかなりワイルドな生活しとるで

どや?

羨ましいやろー

2月は何こーたろー

今年はiPhone7も出るしのー

ワクワクや

考えてるだけで超楽しいo(≧▽≦)o

ちゅー訳でかなりストレス溜まっている てきな ジョーロ監督でした

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP