PLOT

ブログ

世界一の定義

何の前ぶれも無く、つきたて熱々のお餅が無性に食べたくなった小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

ついに明日からクラブ・ワールドカップ開幕や!!

クラブ世界一を決まる大会やで

って ちょーまてーやー!!

日本からJリーグチャンピョンのサンフレッチェ出るみたいやけど、

この大会に4ゲーム勝ったらクラブ世界一っておかしいんちゃうか??

まー間違ってもサンフレッチェがバルサやリバープレートに買って貰っては困るけど。。。

その間違えが起きた時。。。

サンフレッチェは世界最強クラブっちゅーことなりおるで

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーんかいそれで!!

ヨーロッパの強豪クラブが浮かばれんちゃうか

暴動が起きるでマジで

それとも何か?

バルサとリバープレートがファイナルまで勝ち進むこと前提の大会かっつーの

ちゅー訳でワシはこの大会は余興程度にしか思っとらんわ

昔みたいにヨーロッパ王者VS南米王者の方がまだ重みがあるで

サンフレッチェ的にも優勝しちまったら、それはそれで心地悪いんちゃうか?

別にJリーグ軽視てきな事じゃないけどワシはそー思っとるで てきな

↑PAGETOP