PLOT

ブログ

思い出

こんばんは

 

昨日は積もるほどまでいきませんでしたが雪でしたね!

暑がりな私でもガチで寒かったと感じました!

今年の2月に就活で横浜に来るときに、大雪警報で飛行機が飛ぶかどうか

の時に面接の日程がかぶって担任の先生に怒られたことを思い出しましたw

なんでこのタイミングで面接の日程入れてるんだと。

src_10778227

まー雪でも飛行機飛びました!上空で1時間着陸待ちしてましたが。

結果オーライということで。

雨男は冬になると雪男になるんです。

 

昨日は1日中現場にいて掃除などをしていたら

たった1日で指がぼろぼろに!!!

あかぎれというか、内出血というか。

夏は汗が止まらず、冬は寒くて指がボロボロになるとか

もはや現場作業に隙はないですね!

 

↑PAGETOP