PLOT

ブログ

OPEN

こんにちは

 

今日は土曜日にレセプションに行かせていただいて、オープンした

ばかりの肉バルハルマンさんにランチに行ってきました。

 

肉ってことで男性のお客さんが多いのかなーっと思いきや

ドアを開けると全席女性の方しかいませんでした!!

しかも店内はお客さんでいっぱいでオープン直後から

とても賑わっているようです。

いろいろ携わったお店です。なんだか嬉しいですね^^

 

メニュー表を見るとローストビーフ丼とローストラム丼が!

ローストラムなんて初めて見ましたので私はラム丼に^^

ローストラム丼

臭みなどもなく、ボリュームもあり1人暮らしの野郎にはありがたい野菜も豊富です。

ちなみになんとこちらでSサイズです!

ディナーはどんなメニューか気になります^^

↑PAGETOP