PLOT

ブログ

最近の習慣

1149こんばんは

 

移動するときにイヤホンがないと、家に取りに帰るぎゃんです。

最近またEDM系の音楽に、はまりつつあります。

友人からEDMなんて録音した音をDJが流してるだけやんと言われ一瞬冷めましたが

最近ハードウェルを聞いて復活しました。

頭の中でめっちゃテンション上がります!!

毎朝電車の中で聞きながら通勤してます。

今日は会社ではなく、現場に直行でしたのでいつも以上に長く聞けて

だいぶ頭の中だけテンション上がりました。

ただ最近iphone7にしてからデータがなくなったので

またちょくちょく音楽のデータを補充していきたいと思います。

 

 

↑PAGETOP