PLOT

ブログ

水分補給

こんにちは!

 

まだまだ暑い日が続いてますね。

 

 

先日母から珍しく連絡があり、どうやら初めて熱中症で倒れたらしいです。

すぐよくなったらしいのですが、あんたも気をつけなという連絡でした。

母もいい年なので少し心配しましたが、けろっとしていたのでよかったです。

年中汗をかいている自分は基本水を飲んでるので熱中症にはならないとは

思ってます。

学生の頃部活の時に自分の周りに水たまりができるほど汗かきですがまだ大丈夫です。

むしろエアコンの効いた部屋にいて、いつものように飲んでると頻繁に

トイレに行きたくなってます。

ということで夏場はこまめな水分補給が大事ですね。

 

 

↑PAGETOP