PLOT

ブログ

食欲は旺盛です

寝ても寝ても寝たりない感がすごい伊達直人です。

センジツマデハネラレナイヒビガツヅイテイタンデスガネ…

昨日テレビで大食い選手権やってました。それをみて思い出したんですが

山下公園前に産業貿易センタービルがありその地下にあるお店でどん八という

とんかつ、カレー店があります。

量がすごいという話を聞いていたのでいざチャレンジ!

メニューは基本 S、M、Lとなっています。自分も食べるほうなので

Sじゃ足りないかなと思いひれかつカレーMを注文。

お店のスタッフさんMですか?と聞きなおすもMを注文。

その後他のお客さんも注文しているのですがほとんどがS…

その半分の人がSでご飯半分とか少なめとか…

これは情報収集不足か?と自分を責めました…

おまたせしました!と出てきたのがコイツであります

896

んっ…………

ぱね~~!!何キロじゃ~~!!看板にもボリュームたっぷりと書いてありますが

やりすぎっす!!もっとちゃんと調べればよかった!!

後悔先に立たず…頼んだもんはしかたない…いざ勝負!!

まずは後で苦労するであろうカツを集中攻撃!

途中飽きてきたら福神漬けを投入!さらに飽きてきたらきゃべつも混ぜる!

格闘25分…最後のカツ一切れとごはん二口位…これが入らん…

しかしここまできたらと気合いの水で流しこみ作戦!!

完食!!!おいらやったぜ!!!絶対無理と思ったけどやったぜ!!!

当分は動けませんでしたけどね…

みなさんもどうぞチャレンジを!?オイシイヨ!!

 

 

↑PAGETOP