PLOT

ブログ

季節がやってきました!

朝、体重計に乗ったら(MAXの体重より)5kg減↓していた高原です。

(熱でて、丸一日絶食したせいです)すぐに戻るのでしょうけど...。

とりあえず何か食べきゃと探したら、常備品の素麺があり、鶏がらスープベース

で、とき卵で温麺にしました。沁みますね(*▲*)

素麺は「揖保の糸」がメジャーですが、実家が小豆島の友人から

おそそ分けいただいた「島の光」がこの頃のレギュラー品。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

ごま油の風味が美味しい!のど越しもいいです。

 

夏は、やはり冷やしそうめん!

流しそうめん器なるものがありましたが

(楕円形で流れるプールみたいなやつ)

今はスライダーになっているんですね。

nigiwaishouten_237-526916

 

 

 

 

 

 

サマーランド設計者が監修って...。

和風のモノも

self-shop_80538

 

 

 

 

 

 

楽しそう!!

 

 

↑PAGETOP