PLOT

ブログ

新たな出会い

もろタイプと出会ってしまいました。

以前から、気にはなっていたのですが

初めての出会いで好きになってしまいました(#^.^#)

 

 

 

 

 

弘明寺の「ロ麺ズ」のラーメンです。

上大岡の「G麺7」のサード店として、去年夏にオープン

IMG_1611

 

 

 

 

 

 

 

マルエツ六ッ川店のサニーロードのアーケド内にあります。

(こんな所にと思う場所です。)

IMG_1610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「G麺7」より大きな店舗で、テーブル席、カウンター席とも

広々していて、いい感じです。

9edfad66[1]

 

 

 

 

 

 

 

製麺室も併設しているので、粉袋が店内にディスプレーされたているのかな...。

ff9b72a4[1]

 

 

 

 

 

 

 

セルフで、お水以外にジャスミン茶、鉄観音茶が置いてあります。

(お好みでブレンドして下さいと張り紙がナイス!)

ラーメンは、醤油・塩・味噌から選べます。

塩ラーのバタ子としては、塩バターラーメンをオーダーしました。

IMG_1609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺もスープも具材も、全てもろ好み❤

クオリティー高し!!

次回は、醤油or味噌に挑みたいが、また

塩をオーダーしちゃうかも!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP