PLOT

ブログ

Yokohama stadium

昨日、今日とめっきり寒くなり今年初めて、息が白くなった気がします。

体調を崩さないように注意しましよう(‘◇’)ゞ

保健所に行くのに横浜スタジアムを横切るのですが、

いつも開放されたいないところが空いてて、スタジアム内が見えていました。

IMG_1606

 

 

 

 

 

 

 

ベイスターズが、練習してるのかなと覗いたけど一般の使用でした。

(ベースターズの練習場は横須賀でしたね)

インドア派の高原でも、シーズンに1回以上はベースターズの観戦はしているので

(スタジアムで飲む生ビーが美味しい‼)気にはなります。

特に今シーズンから、ラミちゃん監督ですしね

↑PAGETOP