PLOT

ブログ

渋ブラ

OSをWindows10にアップデートしたのですが、慣れない(*’▽’)

使いこなせない”(-””-)” ので、Windows8.1に戻しました( ;∀;)

進化についていけない高原です。

日曜日に午前中仕事して、午後から観劇する為に渋谷に行きました。

パルコ劇場に向かうので、バスケットボールストリートを抜けて、スペイン坂

を登ろうと相方に言ったら、ナニそれと言われました。

yjimage2Y6PX8A3

 

 

 

 

 

 

以前来た時に渋谷センター街から改名したと思ってたら、何処にも、

バスケットボールストリートの名称がなくなってました( ゚Д゚)

 

お芝居は、好きな脚本家(ディビィット・マメット)、好きな俳優(田中哲司)

だったので、楽しみにしていました。

IMG_1357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待以上に面白かった(^O^)/

色いろと考えさせられる芝居でした。

帰りに渋谷西武の前を通ったら、エントランスのイルミネーションに

そこだけ異空間で、未来的な感じ(゜o゜)

IMG_0404

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷ヒカリエの雑貨フロアーでブラブラして、食品売り場で期間限定の

可愛いくて美味しい紅茶を購入して帰路につきました。

IMG_1363

↑PAGETOP