PLOT

ブログ

もういくつ寝ると

もういくつ寝ると…春が来るのでしょう…。

花粉症持ちなので辛いですが、寒いよりいいかなって思います。

ポケットモンスター シールドをやり始めたことで、ポケモンが好きだったころを思い出し、つい手を出してしまいました。

IMG_7800

ミスタードーナツのポケモン福袋(箱)!

もう一月も半ばを過ぎましたが、まだいくらか残っていました。

肝心の中身はというとIMG_7801かわいいカレンダーやかわいい毛布やかわいい手帳など…かわいいが溢れていました…。

さらにドーナツ無料券も付くなんて…なんと豪華な…。

毎年素敵な福袋なので、おすすめです。

ゲームの方はと言うと、先日クリアいたしました!

なんだか簡単な仕様だなぁと舐めていたら、終盤は少し手こずりました。

あとはひたすらポケモン採集!

それが一番難しい。

 

自分のなかでブームが過ぎて他のゲームを始めるオチ。

 

 

↑PAGETOP