PLOT

ブログ

お盆あっけ~

先日アイコスを忘れてしまい普通のタバコを吸ったら体調不良になった伊達直人です。

ズットアイコスヲスッテイルトフツウノタバコガマズクナルンダナ…

お盆休みに猿島と梨狩りにいってまいりました。

猿島は火事があってから行ってなかったので6年ぶり位でしょうか。

写真でみる猿島はかなり綺麗だ!ある意味詐欺だ!と思ってしまうくらい海がきれいだ。

ciWaggZxwzCfUAyAlrSKwmI3t0r0Tmbo2mdlnTZQ9_F8guQdbSbJBAXleSNzysor0_6HDo

磯があったり探検できたり釣りができたりBBQができたりフェリーに乗れたりで

子供達もいつもおおはしゃぎです。

84848

来年も行くからね~

それと晴れ男予定の自分がいった梨狩りはこれでもかって位雨にやられました。。。

image2

image1

次回は晴れた日にいっぱい狩りを楽しみたいと思います!!

 

↑PAGETOP