PLOT

ブログ

セブンつながり

セブンのみそラーメンに超はまっている小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

らーめんさすがセブン!!激まいうーだぜ!!

そんな事に一喜一憂している先月、ついに来たでその時が!!

9/9(金)16:01。。。

アイホン7予約開始日時やで

この時は仕事が超ー忙しい時やったけど、アイホン予約第一優先事項や!!

16:00と同時にアイホン6握りしめてカウントダウンやで

でっ 16:01と同時に予約画面連打や!!

2年越しの秋の風物詩やで

って じぇんじぇん繋がらねー。・゜・(ノД`)・゜・。

仕事以上の本気モードで画面を連打する事13分押しで。。。

1

キタ━(゜∀゜)━!!

6

 

image1あとは発売日の9/16を待つだけやで♪(´ε` )

ってここからが長かった。。。

ネット情報じゃーブラック系は予約初日に完売

初日予約でも年内納品ムリぽてきな情報が。。。

何の為の先行予約や って憤ってたら

昨日ついに!!

image2image3

13分押しが19日押しになりやがった てきな

ちゅー訳でアイホン7を首ながーくしてお待ちの方。。。

目安にどーぞ

↑PAGETOP