PLOT

ブログ

人差指の指すところ。

先日、研修に行って参りました。

1

札幌は生まれて初めてだったので

あれも食べたい、、、これも食べたい、、、!!

と思っていたんですが :roll:

いかんせん時間が無く、、、、

お腹が空く束の間も無く、、、、

あっとゆう間に、帰りの飛行機、、、、。

最後の抵抗で、

搭乗直前に、これ。

4

 

うひひ :lol:

夕張メロンのソフトクリ-----------ム!

急いで食べて

頭キ------------------ン!

 

 

今度はゆっくりのんびり、で来ようと思いました :lol:

そんなゆっくり旅で買いたい北海道のお土産ベスト3!!!

 

第3位

じゃじゃん!

shop01_katarana_b

札幌カタラーナ :lol:

北海道産の生クリーム使用した濃厚焼プリン!

ほっぺた落ちる系です。

 

そして~

第2位!

o0489039012624304990

柳月の三方六 :lol:

しっとりふわっふわのバームクーヘン!

チョコのコーティングがたまらん系。

 

 

そしてそして~!

第1位!!!

f011-m3

絶対これ―!の、

ルタオ デゥーブルフロマージュ :lol:

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層になっている

奇跡みたいにおいひいチーズケーキ!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたくし、この3つ全て、getならず。笑

ぎりっぎり、チーズケーキのみ、試食に成功しました。

偉そうに順位とかつけちゃって、すみませんでした~ :oops:

 

 

 

↑PAGETOP