PLOT

ブログ

和のビストロ TORIGE

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね~

そろそろ肌寒くなるころ、、、 :-D

春にクリーニングに出したアウターをまだ取りに行っていないのを思いだしました、、、、、 8-O はっっ!

結婚式用のワンピースも預けたままです。。。

来週、友人の結婚式なので、これもまたTO DO リストに追加ですね :roll: ふぅ

 

さてさて!

先日オープンしたばかりの和のビストロ TORIGEさんに行ってきました!

上大岡駅を出てすぐ。

商店街とは反対側の出口なので、少し落ち着いた雰囲気の通りにお店があります。

鶏肉料理をメインに扱う既存店とはガラッと変わって

創作和食と鉄板串焼で、お料理に合うワインも提供してくれます :lol:

1.1

 

2

 

秋刀魚のカルパッチョー!

 

 

3.3

 

a-1

このふわっふわのお豆腐は、本当に美味しくて

おかわりしてしましました~!! :lol:

 

 

FullSizeRender

さすが、ビールも美味しい~!

今回は、オーナー様のこだわりで、お皿用とグラス用と、2台食器洗浄機を導入してます。

ビールやワインの風味をちゃんと楽しめるように。

確かに、生ビールを注文して生臭いなぁ。と感じたことが多々あります。

私はサーバーの清掃が足りてないのだろうと思っていましたが、

洗浄機の中でグラスにお料理の匂いがついてしまうのが原因だそうで。

細かなところまで徹底しております!!

 

 

4

いちらは、インカの目覚めのジャガバタ!

 

 

5

 

トリゲさんイチオシのつくね!

 

C
6-C+

秋刀魚のタルタル!

旬のお魚料理もたくさんレパートリーがあって楽
しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、あれ!?

 

 

a-1

 

 

6-C+

おやおや? :roll:

 

 


6-C+222

 

 

 

おやおやおやおや? :oops:

 

 

 

ボタンが飛んでくるぞぉぉぅぅ ~ :lol:

 

とっても美味かった事が伝わってきますね :lol:

 

ごちそうさまでした~ :lol:

 

※写真はわざとではありません。

お料理を撮影していたら、たまったま!!伊達さんのぷっくりお腹ちゃんが映ってしまいましたましたましたたた。。。ひゃ。怒られませんように。。。。逃げろぉぉぉぉ~! :oops:

 

 

和のビストロ TORIGE/上大岡

2和のビストロ TORIGE (4)のコピー

施工写真もお楽しみに!

 

 

 

 

↑PAGETOP