PLOT

ブログ

秋を感じますね

湿気を発しているのは自分ではないかと思う伊達直人です。

ジョシツシテモイツモシメッテイマス…

新宿の店舗工事がスタートしました。

ひとつだったお店をふたつの店舗にわけた物件であります。

P1000720 P1000717

このような物件は子メーターであったり設備制限があったりするのですが

しっかりとわけて頂いていたので助かります。

メーター探しに奮起しましたがね。

今日はダクト工事。工事途中ですがFD取り付けの写真です。

IMG_4925

消防法に準じて見えないところにも費用がかかっております。

火がでたら止まる!単純ですが近隣さんにも迷惑がかからないようになっております。

他にもいろいろ見えてはこないのですが飲食店を工事するにあたって大事になってくる

箇所はいっぱいあります。みえないんだからいいじゃん…じゃダメなんです!!

安心してくださいしっかりやりますよ!!

まだ工事途中なんで店舗情報、竣工写真をお楽しみに!!

 

 

↑PAGETOP