PLOT

ブログ

白飯に合うやつ~

 

ササキです!

 

先日友人とご飯へ行ってきました。

 

その時に頼んだこれ・・・・

 

IMG_4693

 

 

「雲丹のせホタテの黄金焼き」

 

これうまい :oops:

 

味しみしみのやわらかホタテ :oops:

 

たれが濃い~~~~~~~~ :oops:

 

全部のんじゃいました :oops:

 

しかも、部位ごとに分けられて一口サイズに切られているので

 

食べやすい!!!!

 

IMG_4692

 

もったいなくてゆっくり食べようとしましたが、むりでした!!!

 

あっという間に完食!!!!!!!はい!! :oops:

 

今度はアッツアツの白飯にのせて大口でいただきたい :oops:

 

他の料理も全部おいしい :oops:

 

例えばポテトサラダ。普通のポテトサラダじゃなくて、

 

ポテトサラダの上にカレー味のたくあんを薄切りにしたものがのってでてきます。

 

こちらも格別でございます~ :oops:

 

店員さんが俗にいうエンジョイ接客ってやつで出迎えてくれます。

 

一歩店に踏み入れたら、もうそこは 「びぃすとろ汁べゑ」ワールドに迷い込みます!!!!!

 

「びぃすとろ汁べゑ」は店名になります :oops:

 

こちらも覗いてみてください 食べログ びぃすとろ汁べゑ

 

こちらのおみせの推しは、静岡名物黒おでん!!!種類豊富でたのしい!! :oops:

 

是非皆様も!!!!!!! :roll:

 

 

 

↑PAGETOP