PLOT

ブログ

カレーの惑星

 

ササキです!

 

この間、あるところでカレーを食べました。

 

お店の名前は「カレーの惑星」

 

ここに行こう!と決めて地図を見ながらカレーの惑星へ・・・・・

 

あれ??なかなか着かない・・・ 8-O

 

来た道を少し戻ると、

 

ファサードのテントに「フジカラー スタジオ撮影」

 

どうやら、元写真店のサインをそのまま使っていたようです :oops:

 

カレー屋なのに 8-O

 

と・・・そりゃ通り過ぎますよね!!!! 8-O

 

カレーの惑星」←食べログ

 

ガラスに「カレーの惑星」とペイントされているだけでした :oops:

 

既存のテントをそのまま使っちゃうのアリなのか!!!!

 

と、いろんなことが覆されました :oops:

 

そしてカレーがこちらになります 8-O

 

IMG_2294

 

キーマカレーとポークカレー!!!ハーフハーフです!!!

 

うまーい :oops:

 

おいしくいただきました :oops:

 

また行こうと思います :oops:

↑PAGETOP