PLOT

ブログ

裏切らない!(^^)!

 

 

 

お久しぶりのブログになります

 

ササキです!!!!

 

 

 

先日、関内のセルテ6Fに入っている

 

立ち呑みラッキーへ行ってきました :oops:

 

立ち呑み屋ですが、ランチもはじめられたみたいです :oops:

 

さっそくいただいてきました :oops:

 

じゃじゃん!!!!! :evil:

 

生姜焼き定食!!!!!!! :twisted:

 

IMG_2264

 

みんなからあいされる生姜焼き :oops:

 

裏切らない :oops:

 

ホッとするお味です。

 

なんだか安心します。 :cry:


IMG_2265

どアップもどうぞ!!! :oops:

 

ほぼカウンター席なのでで一人で落ち着いてランチしたいときもおすすめですよ~ :lol:

 

是非ご賞味くださいませ :oops:

 

他の定食ももちろんあるみたいですが、

 

その詳細はまた後ほど・・・・・・・・・・

 

 

 

↑PAGETOP