PLOT

ブログ

週の始まり(‘;’)

 

週のはじまりにこんなニュースが飛び込んできました。

 

 

 

 

「ありがとう片瀬江ノ島駅!2020年5月に竜宮城がパワーアップして戻ってくる!」

 

 

 

 

 

という内容でした。

 

 

こちらに越してきてからよく利用するようになり

 

 

私にとって、とても親近感のある駅なので

 

 

結構驚きでした 8-O

 

 

そしてそして、さらに驚きだったのが

 

 

この駅が90年前に建てられたものだということ 8-O

 

 

え~~~~~~~!!なんだって~~~~!! 8-O

 

 

当時の人がこのデザインを採用してこの駅を建てた事実に驚きです 8-O

 

 

朝から驚きの連続でした 8-O

 

 

IMG_2156

 

 

この造りのまま

 

 

さらにパワーアップするみたいです。

 

 

とてもとてもとてもたのしみです!!!!!!

 

https://response.jp/article/2017/12/12/303641.html

 

 

↑完成パースが載ってます!!

 

 

なんだか豪勢なかんじです・・・ 8-O

 

 

実際に建ったら迫力すごいんだろうな 8-O

 

 

今の改札を通れるのが1月24日までなので・・・・・・

 

 

みなさん!!今がチャンスですよ!!!!!

 

 

ということで、完成まで首を長くして待つことにします。

 

 

みなさま、今週も頑張りましょう :-o

 

↑PAGETOP