PLOT

ブログ

なつめやし????なに???

ササキです。

 

突然ですが、

???!!今朝、出社すると見たことのない食べ物に出会いました。

その名は「生デーツ」・・・何もピンとこない (笑)

別名「生なつめやし」・・・これもピンとこない・・(笑)

干しプルーンのような味でした。干しプルーンよりみずみずしいのかな??

結構クセになります :oops:

 

IMG_1593

 

↓↓なんの実なのだろうと、誰もが疑問を持つかと思います。↓↓

o0640042713245172239

あ~なるほど!!完全に日本のものではなかったですね :oops:

北アフリカ諸国や中東諸国で生産されてるみたいです!それを知るとますます異国の味がします!!

 

皆様もぜひご賞味ください :twisted:

↑PAGETOP