PLOT

ブログ

アナグマ

ササキです!

先日、地元である栃木を観光してきました :lol:

地元民ですが、行ったことがないところを

たくさん観光できました。

車で道をはしっていると、前にふさふさの なにか

がいまして。。。。私たちに気づいたのか、ゆっくりのそのそと

横を通り過ぎていきました :-D

可愛すぎました :oops:

他にも山道をはしっていると、目の前に鹿が現れて、(しかも二頭も)

お互いにあたふたしていました(笑)

なによりも、立派な角が忘れられません。

↓※車の横を歩いていくアナグマ

IMG_1968

そして皆さま、関東はまさかの台風直撃みたいですね。。

無理せず頑張ってやり過ごしましょう!!

↑PAGETOP