PLOT

ブログ

坂道オタク

こんにちは。たみおです。

 

最近アイドルの話をしていなかったのでアイドルの話をしようと思います。

 

今週乃木坂46の白石麻衣ちゃんが卒業します。

本当は5月に卒業コンサートを行うはずだったのですが、コロナの影響で延期になり卒業が伸びてしまいました。ファンからしたらちょっと嬉しかったり、、笑

その延期になっていた卒業コンサートが今週行われます。

約9年もアイドルをしてくれてありがとうという気持ちがいっぱいです。

卒業しても応援し続けますよ(^-^)

 

そして欅坂46が改名しました。これからは「櫻坂46」です。

今までのダークな感じとは違い制服や番組のセットも白とピンクで明るくなりました。

これからが楽しみですね~(^-^)

アイドルオタクはまだまだ続きそうです(^-^)

↑PAGETOP