PLOT

ブログ

ご無沙汰しております。

Lv.100の風邪と戦っている匠です。

一週間ほど39℃台の高熱が続いたにも関わらず、細かく検査しても風邪としか診断されませんでした。

違う病気なのではないか…体温計が壊れているのではないか…何か夢でも見ているのではないか…。散々疑っていました。

もはや違う病名を突き付けられた方が気が楽だった気もしますが、風邪でした。

熱が下がった今では咳と戦っています。

もうこりごりです。

 

さて、話は変わり昨日はクリスマスでした。

枕元にプレゼントは届いていましたでしょうか。

僕のところにはクリスマスより早く(セルフ)サンタクロースが来ました。

何を買っ…届けてもらったかといいますと

IMG_7621

Nintendo Switch & ポケットモンスター シールド!

ポケモンは2シリーズぶりに買…手に入れました。

綺麗な映像に新しい機能や、新種のポケモン…。

相変わらずポケモンは面白いです。

特に本作は過去作品に登場していたポケモンたちが、新種に混ざって登場するという、アツい内容となっています!おすすめです!

 

スマホゲームでは最近Coll of Duty Mobileにはまってます。

最初は据え置きより劣るだろうなと思っていました。

ですが、まだまだ追加される新機能に楽しいイベント、据え置きに負けず劣らずのクオリティ、驚くことばかりでした。

手軽に本格FPSが楽しめるのでとてもおすすめです。

また、iOS13から、PlayStation4などのBluetooth機能のあるコントローラーが接続出来るようになり、CoD Mobileでも使用できるので、据え置きと同等の遊び心地でゲームが楽しめます。

IMG_7574

 

幼いころから、生まれる前に発売された古いゲームなどで遊んでいたので、ゲームの技術の成長を体感しています。

 

これからもっと面白いゲームが増えますように。

サンタさん、お願いしますね。

 

 

↑PAGETOP