PLOT

ブログ

梅雨明けて

匠です。

なんだか今年の夏は涼しいなぁ…。

と思っていたら突然本気を出してきましたね。

現場の窓から見える青空がだんだん憎たらしく思えてきます…。

そんな夏のランチ事情。

時々うどんを挟みながら、例の定食ランチにはよく通っています。

F8B87666-D00F-4A4F-AB53-AC8CD28BBF1A

とろ玉メンチカツ定食。

最近のお気に入りです。

 

やはり揚げ物は素晴らしいですね!

安くて美味しいご飯が現場のすぐ近くで食べられるとは恵まれています。

食べ過ぎて太らないように気をつけなければ…。

少しでも運動する時間を作れたらなと思います。

 

夏バテや熱中症にも気をつけながら、美味しいもの食べて、暑い夏を乗り越えましょう!

 

↑PAGETOP