PLOT

ブログ

夏ですね

こんにちは、匠です。

梅雨が来て、空は一面曇り空。

もう少し晴れてほしいものです。

ですが気温は容赦ない。

そのせいで僕のアーモンドチョコレートはひどい有様に…。

冷やしてみましたが手遅れでした…。

 

IMG_6608

 

外に出てもどんより気分な時はインドアで楽しむにかぎりますね!!

 

MFHQ4682

 

外に出ちゃいました。

僕が唯一好きなビールです!

満足して帰りました。

 

もちろん、インドアも楽しみました。

最近UNDERTALEというRPGをやっているのですが、他のRPG作品とは違って、敵を倒す必要がないゲームなのです。

しかも、倒した数によりエンディングが違うのだとか。

RPGをやっていて、倒さない方法を考える日が来るとは…。

 

仕事と同じで奥が深いです。

仕事もゲームも、トゥルーエンドを目指して頑張ります!

 

 

 

↑PAGETOP