PLOT

ブログ

よろしくお願いします!

はじめまして。6月半ばより新たに入社いたしました、匠です。

 

趣味はテニス、ゲーム、食べる、読書、なんとなく散歩する、音楽を聴く、などなど…広く浅くいろいろ手を出してます。

テニスだけは、かれこれ12年ほど続けてきましたが、最近はブランクが怖くて打ちに行けません。

また壁打ちからスタートです…笑

 

ゲームはスマホゲームから据え置きまで気になったゲームをやってます。

最近になってニンテンドーswitchが気になり始めました。(特にスマブラをやりたい…!)

 

あと特筆すべきは食べることですね。

美味しいものを食べているときに一番の幸せを感じます。

好物は?

……オムライスですかね笑

他にもたくさんありますよ?瞬時に思い出せないだけで…。

美味しいものが世の中多すぎるんですよ!

 

こんな感じで僕の自己紹介とさせていただきます。

今後とも、何卒よろしくお願いします!

↑PAGETOP