PLOT

ブログ

新規施工事例と

おまくです☺

新たな施工事例掲載中です!ご覧ください(^^)/

武蔵小杉『浜の玄太丸 おにかい』様
関内『十勝豚丼なまらうまいっしょ!』様

施工事例欄へどうぞ!

それで、おまくの最近といえば

年々と睡眠の質にこだわるようになって来ました。

パジャマと部屋着は元々分けていますが

寝る前の照明とか、寝具とか

自分あまりこだわりない人間かと思っていたかもですけど

そうでもないみたいです(^^)/

「あ、私ちゃんとこだわれるのね~」みたいな。

新たな発見。みたいな。

またなにかこだわり出来たらここで言わせてくださいませ。

ちなみに今1番欲しいものは家に置けるフロアランプです☺

仕事中に照明のカタログ見ながらちょこっとそんなこと

思っております。

そんな感じで今週も頑張りましょ!

↑PAGETOP