PLOT

ブログ

#WakandaForever

おまくです☺

とっても悲しいニュースが舞い込んできました(..)

MARVEL大好きのおまくにとってチャドウィックボーズマンの訃報は

少々耐え難いです( ;∀;)

ブラックパンサー2も超楽しみにしていたのに、、、。

ただのヒーローじゃないんですよねブラックパンサーってのは

王様なんですもん( ;∀;)めちゃめちゃ格好いい、、!!!

『#WakandaForever』です、ほんとに( ;∀;)

お悔やみ申し上げます。

ブラックパンサーの次回作をどうするのか、MCUの発表を待ちましょう!

代役案が出てるみたいですけど、おまくは反対ですね、ブラックパンサーはブラックパンサーで

あれはチャドウィックなんです( ;∀;)

スパイダーマンと一緒にフェーズ4を引っ張る重要な役割だっただけに、本当に悲しいです( ;∀;)

MCUが全体的に女性ヒーローを前に出してる傾向があるような気がするので

ワカンダの王をシュリが継ぐとか、、?

どんな感じにするのでしょうか?ブラックパンサーがいないなら打ちきりでもいいような

でも、ワカンダ王国のMCUでの唯一のあの世界観大好きなので完全に打ち切りというのは

少々寂しいものがあります( ;∀;)

どんな形であれおまくはこれからもMARVERを愛し続けます!

↑PAGETOP