PLOT

ブログ

チーズケーキは焼かない時代

おまくです☺

月曜日がやって来ましたので、おまくブログのお時間でございます。

今月こそはアプリの漫画に課金しないぞ~と毎月意気込んで生きておりますが

なんだかんだで毎月課金しております。

先週の日曜日あ珍しく何も予定がなくて、今流行り?の

焼かないオレオチーズケーキを作ってみました(^^)/

生クリームの泡だて器がないことに気づいたのは生クリームを開封してからだったし

ケーキの型がないことも把握しておらず、タッパーちゃんに頑張ってもらいました(^^)/

そんなこんなで1人でYouTuberみたいなことをしているおまくです☺

料理はある程度できるんだけどナ。ズボラだから分量をきっちりはかるお菓子作りは苦手なんだナ。てへ。

この流れだと作った写真載せる雰囲気だけど自主規制かけます(^^)/

(人様に見せられたものじゃない 笑)

(全然映えないし )

上手になったら見てください~

↑PAGETOP