PLOT

ブログ

正式名称 とは。

おまくです☺

昨日めちゃ美味しいマンゴー食べたんですよ。

そしたらもうタイに行きたいというか、エスニック料理食べたくて、、

おまくはなんてったってタイが好きですから、ご飯も美味しくて、近代的で、でもタイっぽさというか

ちょっと小汚い屋台とか、ああいうの好きなんス

ちなみにバンコクの正式名所ってめちゃ長いみたい

書こうと思ったけど本当に長いんで諦めます。(笑)

詳しくはwebへどうぞ。(笑)

ちなみに、パスタのペペロンチーノの正式名所は

『アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ』 

何に役に立つかもわからん雑学が好きです。平和な感じするので。(^^)/

ちなみに、私をタイに行きたいと思わせたマンゴーは台湾産です。

今週も楽しく過ごせますように、おまくでした!

待って、1つ言わせてくださいな。
トップの写真、おまくがタイに行った時の写真なんですけど

(ネイルめちゃ剥げてるね、、、笑)

↑PAGETOP