PLOT

ブログ

続きはwebで。

おまくです☺

動物園のフラミンゴは飼育員さんに運ばれる際にストッキングに入れてもらって運ばれるそうです。

脚が細くて折れてしまうのを防ぐためだそうです。折りたたんだら手のひらサイズになるとかならないとか、、、

ちなみに動物園のフラミンゴが飛ばないのは助走に約25M必要だからだそうです。

フラミンゴが大群で助走してる動きはなんだかおもしろいので興味ある方、つづきはWEBで。笑

wallpaper-flamingo-photo-10

 

今日は誰の得になるのかわからないフラミンゴ豆知識でした。

今日は久しぶりにデニス君バッグをクローゼットの奥から引っ張り出しましたおまくです。

え?デニス君知らないんですか?あれですよ、鎌倉発のキャラクターのデニス君ですよ。(横浜だったかも、、笑)

存じない方はフラミンゴのついでにデニス君も検索検索ゥ!で、よろしくです☺

ちなみにおまくのデニス君バッグはライフセーバーの恰好しています。可愛いんですよ、うふふ。

↑PAGETOP