PLOT

ブログ

ニキビ とは。

おまくです☺
昨日の雪で家のベランダに積もった雪で雪だるまを作ろうとしたけど、自粛中で1人でやるのがなんだかむなしくなって5分で辞めたおまくです。

まさかの雪降っちゃって、もうすぐ春だと思ってスプリングコートを買ってみましたがまだまだ出番は来なさそうですね(..)
大人しく春を待ちましょう☺

最近チョコを家に帰ってほぼ毎日食べています(普通にヤバい 笑)
しかも板チョコを食べてしまうので、思った通りにニキビが出来ました!計画通りです!笑
チョコは1週回って板チョコが1番美味しいんですよね、至福です。。
20歳超えたらニキビといわないそうですけど、あと5年経ったら気にし始めようかなと思います☺

コロナの暗い話題が多いですけど、感染予防に徹して収束したら楽しみがいっぱいですね!
みなさま、体調にお気を付けてくださいね。おまくでした☺

↑PAGETOP