PLOT

ブログ

sleep

こんにちは。たみおです。

 

少し前に睡眠の質を測ってくれるアプリをインストールしました。

寝返りの回数とか寝言とかで自分が睡眠と呼べるものをどのぐらいの時間取れているのか測ってくれます。

グラフ化してくれるので自分が深い眠りの時と浅い眠りの時がよくわかります。

測ってもらうことで自分の睡眠の仕方が変わるわけではないのであまり意味はない気もするのですが、何となく気になって続けてしまっています(笑)

何となく続けてしまうものってよくありますよね。

 

そういえば、夢を見ている時は眠りは浅いのでしょうか?

今だに分からないでいます。

気になってはいるんですけどまぁいいやとなっております(^-^)

↑PAGETOP