PLOT

ブログ

take a picture

こんにちは。たみおです。

 

最近Niziuが新曲で『take a picture』を公開したのですがめちゃめちゃ可愛いくて毎日見ております。

縄跳びダンスに引き続き今度は数字ダンスを取り入れてるみたいなのですがそれが凄く可愛くてマネしたくなります。ダンス経験ゼロですが、、(^-^)

是非MV見てみてくださーい!

 

私の大好きな乃木坂46は現在ライブ期間で配信という形ですがライブを見ております。

私的には有観で見たい気持ちもあるのですがチケットが外れた時の絶望感がないので配信で満足しております。

次のライブが楽しみですー!

 

↑PAGETOP