PLOT

ブログ

ブーム

こんにちは。たみおです。

 

最近私の中で韓国ドラマの再ブームが来ております(^-^)

 

普段アニメばかり見ている私なのですが、本当に気まぐれで「麗」という韓国ドラマ見てみたら面白くてハマったという感じです(笑)

ヒロインの女の子が1000年前にタイムスリップする所から物語が始まるのですが全く現実味がなくてアニメのような感覚でみれるので私はとても良かったです。

最終話に向かうにつれ涙が止まらなくなるのでハンカチ必須です(笑)

 

そしてご飯も韓国料理が良く食べたくなります。完全に影響されまくっております(笑)

ドラマでの食事シーンとか見るとおいしそうなんですよね。

私の中の韓国ブームはまだまだ続きそうです。

 

 

↑PAGETOP