PLOT

ブログ

縄跳びダンス

こんにちは。たみおです。

またまた気になるアイドルを見つけてしまいました。
thumb-12280-740053-entame
『NiziU』です。

知ってる人も多いのではないでしょうか?

韓国のオーディション番組「Nizi PROJECT」で一万人の中から選ばれた9人組グローバルガールズグループです。

YouTubeでオーディション番組がフルで見れるので偶然見つけてみたらハマってしまいました。

私ちょろいのですぐ好きになってしまいます。困ったものです。笑

私の一押しメンバーはMIIHIちゃんです♥

アイドルになるために生まれてきたのでは?と思える子です。

歌がすごく上手でオーディション番組で披露した「nobody」という曲は観ている人に衝撃をあたえました。

まだ高校生なのにすごいですね。

デビュー曲?の縄跳びダンスで有名な『Make you happy』は9月12日のTHE MUSIC DAYで初披露するみたいですよ~♪

気になったらチェックしてくださいねー!

↑PAGETOP