PLOT

ブログ

オタ活

こんにちは。

たみおです。

 

少し前に私の大好きな乃木坂46の配信シングルとして「世界中の隣人よ」がYouTubeで配信されました。

この曲は新型コロナウイルス感染拡大を抑えるため外出自粛を心掛けている人へのエール、そして医療現場の最前線で新型コロナウイルスと闘っている医療従事者への感謝の気持ちを込めて感染拡大防止の呼び掛けを目的として制作された楽曲になっているみたいです。

普段のシングルとは違い乃木坂46の卒業生も参加している特別な楽曲です。

なので私としてはこの曲が配信されたときに昔の乃木坂46が戻ってきたような感じでとてもうれしかったです。

私的には「大切な人との今を生きよう」というところの生駒里奈さんのカットがとても好きで、女神のような微笑みをしてるところが美しすぎて何度も観てしまいます。

どんな形であれまたグループに関わってくださるのは本当にありがたいのでこれからも変わらず推し続けようと思います。

 

はやく握手会とか行きたいなぁ~

↑PAGETOP