PLOT

ブログ

GOBUSATA

匠です。

ご無沙汰のブログ更新。

ネタが…ない…!!!

弊社は平常通り動いています。

休日は基本外出せず、専ら友人とオンラインゲームをしたり、オンライン飲み会をしたり、そんな感じ。

STAY HOME!

オンライン漬けなこの頃、インターネットの速度に苛立ちを覚えることが多くなったような…?

IMG_8419

実際ゲームの需要は高まっているようで、例えばオンラインで友達と遊べる「あつまれ どうぶつの森」は、このところかなり売り上げを伸ばしているようです。

作中では、釣りや虫取り、ガーデニング、化石集め、家具のDIYなど、アクティブな事がたくさんできるので、今のご時世とマッチしたのかもしれませんね。

IMG_E8384

と、気が付けばゲームの話…。決して逃げじゃありませんよ?

テニスコートは開いてないし、ディナータイムの飲食店は選択肢少ないし、ヨドバシも帰るころには閉まってたし、本屋もやってなかったりするし、そういうところからも行動が制限されてきちゃいます。

ゲーム以外にも掃除をしたり、絵をかいたり、漫画を読んだり、家で出来ることは意外とあったりしますけど、いつまでもは続けられませんよねぇ…。

リフレッシュ大事。

ですが、この苦難を乗り越えれば、きっと楽しいことがあると信じて、自粛しましょう。

昔のゲームのリメイクや、続編が出たりして、ね。

IMG_E8399

またゲーム。

今日も今日とて、どうぶつの森でカブ価のチェックだ。

 

↑PAGETOP