PLOT

ブログ

 

おまくです。

最近の社会科の授業は鎌倉幕府の設立時の覚え方は

【いい国作ろう鎌倉幕府】ではなく【いい箱作ろう鎌倉幕府】で

年も1192年から1185年になっているらしいです。

私が学んできたものってなんなの??

と、言いたいところたけども

おまくの学生時代は甘酸っぱい青春でいっぱいですので1192でも1185でも

どちらでもいいとします(・o・)

 

ところでところで、今日はスーパーボウルの日ですね!

アメフトは全く無知で毎回のハーフタイムショーを遅かれ早かれ

必ず見ているミーハーっぷりを発揮しております。

今年は「The Weekend」がパフォーマンスするみたいですね!

7億円くらい自腹したそうで。。。

すごいなぁ、ド派手なステージは見ていて楽しいです(^^)/

 

おまくの歴代ナンバーワンハーフタイムショーは2016年の

BrunoMars.Coldplay.Beyonceの3人が一緒にパフォーマンスした時ですね。

いやいやもう本当にしびれましたわ。。。

かっこよすぎる!どこを切り取っても!

2021年になっても見てる!

そんな感じ!1回でいいから行ってみたいなあ。。。

座席はおいくらするのでしょうか。。。

まだまだYouTube待機な女でいきまっしょ!!!

↑PAGETOP